So-net無料ブログ作成
検索選択
iPod touch 4G ブログトップ

iPod touchを購入しました。 [iPod touch 4G]

写真 11-11-16 21 38 43.jpg

先週の話なのですがiPod touch 4G 64GB Whiteを購入しました。

動機はiPhone4の32GBでは容量が足りないからです。

iPod classicの方が容量的には有利なのですが、HDDであること、Soloで使用した時に若干音が違うらしいことを耳にしていたのでtouchにしてしまいました。歌詞が見やすいとかホームシェアリングを活用したいこともあったので^^;


ちょうどsoloを修理に出しているのでまだほとんど使用していませんが、iPhone4より小さく軽く、薄いということで使い勝手は非常にいいです。


あとDAP直でUERMでもホワイトノイズがないのは驚きました。iPhone4ではホワイトノイズがあったのでtouch4Gも普通にあるものだと思っていたのでびっくりです。

もちろんPHPAを通して聴いた方が音に厚みもあっていいのですが、ノイズがないので最悪直で使うのも悪くないかなと思ってます。touch 3Gとかもホワイトノイズってなかったんですかね?
iPod touch 4G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。