So-net無料ブログ作成
検索選択
Unique Melody SE530x6 ブログトップ

SE530x6 音の雑感 [Unique Melody SE530x6]

Name of picture

音も落ち着いてきたので音について再度少し書こうと思います。



続きを読む


Unique Melody SE530x6が到着しました [Unique Melody SE530x6]

Name of picture


ようやくSE530x6が届きました。
とりあえず注文詳細とフォトレビュー、ファーストインプレッションです。




続きを読む


SE530x6を注文しようと計画中 [Unique Melody SE530x6]

UERMをオーダーして早いものでもう1年になりました。
UERM時々Magex6、すんごく気まぐれでTF10+Midを使ってきましたが、やはり長い間UERMをメインで使っていると思うわけです。

・・・少々物足りないなと(笑)

もちろんフラットで全体的な質も高いので物足りないと言いつつよく使うわけですが、やはり物足りない。
重要なことなので2k(ry

カスタムを買って1年経つことだしそろそろ新しいのをオーダーしてもいいかな?と思いまして、とりあえずUERMと対極にあるカスタムでも考えようかと思っていたのですが、対極、つまり低音ブリブリのカスタムが欲しいかと言われるとそうでもなく、しかも昨今のカスタム事情が全然わからなかったので

「そういえば4ckさんが前にSE530x6は艶感があるとblogで仰っていたような・・・」というのを思い出し、若干今更感が漂ってますが、数年前に比べてSE530も安く手に入りそうだし・・・と金銭的理由もありましてSE530x6をオーダーすることにしました。

前置きが長くなりすぎましたが、そんなことを先日唐突に考えまして深夜寝る前に中古のSE530をポチッとしました。

とりあえず中古のSE530を聞いてみてちょこっと感想を書いてUMに送ろうとおもいます。

色々とレビューを探してみるとアップグレードすると低、高域がパワーアップしてボーカルの艶感などはSE530を引き継ぐ的なことが書いてあったりと楽しみですが、f特見ると帯域的にはmagex6ともかぶる気がしないでもないので若干不安だったり。

弱ドンシャリで艶感のあって、magex6と比べて少々派手と言いますか、エネルギッシュな音を期待してますが、どうなんでしょうね。低音が締まっているとうれしいですが。
Unique Melody SE530x6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。